忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベントお知らせ!

chacchi.gif

    ちゃっち      瀧 宗次郎

イヤー…こんにちわ!みなたま☆
あれー??なんか本体が出てきてんだけど…(笑)どーしたの?
あのね、今日ヒマだから日誌を面白くしたくて…へへvv
へへ…vv
へへ…vv  (似たもの同士です。ごめんなさい。)

今日はねー、イベントの報告をしたいんだよね。
イベント? あー…例の?
うん。その前にイベントで使うためにアンケをとりたいんだ。
イベント自体はいつやる予定なの?
それは相方のいっちゃんこといちかと相談したところ8月に行います(にへ)
まただいぶ先じゃん…(苦笑)
んーでも、今不定期中の人多いでしょ?それに8月など夏休みで参加しやすいんじゃないかなって
なるほどー。じゃあ、アンケはそんなに急がなくってもいいの?
うん!気が向いたときにのんびりやってもらって構いません☆
OK-!じゃあ、アンケの提出先は下の画像をクリックね!





そういえばさー…どうよ、最近。
なに、そのオヤジくさい聞き方(笑) どうってなにが?質問の範囲広すぎ(笑)
えー…だからー…vvvラブのあたりさvv色恋沙汰はどうなの??
色恋沙汰って(ケラ) ご心配なく☆なんにもないから(ケラ)
なにそれー!つまんない人間だな、オイ。 (時計をみて)あ、そろそろ行かねば!
あ、そなの?ん、バイバーイ(手をヒラヒラ)

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]