忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤ずきん、順調にスタートを切りました!


ずきん、アンケート〆切!


赤ずきんアンケ、締め切りましたー!はい、皆さん、提出ありがとうございます!
今、集計中ですよ、!ええ、結構票がバラついてる感じです、ね…!
集計結果が出次第、イベントページにて発表いたします、!
そこから、見事1位になったキャストの皆様には、参加打診のオファーを致します!
たぶん、夏休みをフル活用したイベントになりそうな、ならなそうな。
まあ、文化祭の劇みたいなノリでやってくださればな、と。
いちか的に、赤ずきんのストーリーを完全に無視するのもありかと思いますけど、!
ではでは、集計頑張ってきます!(すぐ発表したいなあ…)
PR

 赤ずきん、最初の難関にブチ当たる!?

現在の、赤ずきんイベント進行状況をお知らせします、!
今現在、アンケの提出者が半分以下なので、集計できていない状況です…!
お忙しい方は、理由を省いて提出してくださって構いませんので、ご協力お願いします。
以下、提出済みの方を記載しておきます。

提出者一覧
瀧宗次郎/神宮寺円/御剣真人/姫野かおる/堀彼方/近藤武瑠/栗原唯菜
諏訪涙音/桜木はなみ/堂本英多/堂本沙羅
(6/12現在:11/25人が提出済み、!) 

〆切
6月の下旬には締め切って、7月上旬にはイベント本編を開始したです。
なので、出来るだけ早めに提出してくださいますよう、お願い申し上げます。
(かなりの、期限があると思うので…!本当、お願いします、!)


(5月26日21時30分現在までに提出した方は、もう一度提出願います!)

 パロディイベント☆赤ずきんは誰だ!

ご注意を、! 
赤ずきんイベントのアンケを提出する際は、名前は必ずキャラ自身のお名前で!
特に、匿名にこだわる必要のない内容だと思われますので…!
そして、提出する際には、表の左上にある()内の番号をお書きください!
じゃないと、どれを指しているのかわかりません…!
そしてそして、自分が気に入った物を、1位~3位まで決めてください!
票がばらけてしまうと思うので、こういった方法をとっていますので、ご協力を!
(5月26日21時30分現在までに提出した方は、もう一度提出願います!)



第二回蓬徳アンケートから派生した、このイベント!赤ずきんは誰だ!(仮)
ネーミングセンスがないんで、イベント名は全く統一されてない状態です、!
なので、普通に赤ずきんイベントとでも言っちゃってくださいね!

で、そんな赤ずきんイベントなんですが、さっそくアンケートから出発です、!
流れとしてはアンケ結果演じる発表!みたいな感じで…!
結構、大雑把な計画、っていうか、無計画に等しいですが!(計画性皆無です!)
そんな感じでも、最後まで、お付き合いいただければな、と!
みなさん、振るってご参加ください!(まだアンケだけなんで、全員、出来れば…!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]