忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大宴会、開催☆



5月20日まで行っていたお花見ですが、急遽行ったイベントということもありまして、
ものすごく、中途半端なまま終わってしまいそうになったのです、が…!
大宴会としまして、そのまま会話を続けて構いません!
ちなみに、花は散り始め葉桜な状態と思っててくだされば、と!

会場がものすごく派手なのは、いちかの趣味です、!(ごめんなさい…!)
とりあえず、新たに新スレを立てて宴会を行うことも可能ですので
お花見は時間がなくて出来なかった方も、宴会は参加してみてはいかがでしょう?

ちなみに、開催期間につきましては未定です!
が、たぶん6月いっぱいは行ってると思いますので、時間はあります、よ!
(盛り上がってほしくて仕方ないのです!お願いします、!なんて、)

そんなわけで、暫定的なイベントではありますが、もう暫くお付き合いくださいませ、!
PR

 第二回蓬徳アンケート、結果発表!



ついにアンケートの結果を発表しました!
玄関からもしくはこちらの日誌から結果発表をご覧になれます!
たくさんの方のご協力、本当にありがとうございました!
また、結果発表が遅れてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

次回のイベントなども企画段階に入っていますので、ご期待ください!

 お花見イベント開催!

hanami.jpg
ランク在籍者退学者のお知らせ


先日、出席簿で行ったちょっとしたアンケートで意外にも多かったの。
だから、急遽お花見イベントを開催したわ。
すっごく簡単な会場しか手配できなかったのが申し訳ないのだけれど…
もう、散り始めだから、みんなも早めに会場に行って盛り上がってね?

ランク在籍者退学者のお知らせも、しっかり読んでおいてね?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]