忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 星フェス…

soujiro.jpgmadoka.jpg






こーんにちわー!!
…なんでワタクシまで、同行しなくてはいけないのかしら…(ため息)
いーじゃん!いーじゃん!(手をひっぱって)
…(ペシッと手を払いのけて) 早く、仕事してください!
痛い…はーい(ぐすん)


えーっと、星フェスだけど。8月10日でイベント終了…なんだけど!
まだ話したい人とかいると思うから、とりあえずまだイベント会場は残しておきます。
でも20日くらいまでには切り上げたいなーって思ってるよ!
今回の反省もまとめたり、あとアンケートもちょっと作んないといけないし!
…つまり、次の仕事が追いつかないから延長させるということですわね?
えー、そう言い方するー?
回りくどいのはイヤですの。単刀直入に言っただけよ…単刀直入って解ります?
わかるよー!?刀をまっすぐ入れることでしょ?!
(ふうと息を吐けば)では、ワタクシは失礼しますわ。まだやることがありますの。
えええええ!待ってーーー!
PR

 イベント状況

こんにちは、ちゃっちです。イベント参加者様、楽しんでいらっしゃいますか?
イベントを見ている中で気づいたことがあったので、お伝えします。


新スレッドをたてるタイミング>>
新スレッドは…10~20レスくらいになったら、
新スレッドを立ててくださって構いません。
学園内は10スレくらいで新スレッドをたてている方がいると思いますが
星フェスに限っては、みなさんにお任せします!
(そこらは校則にないので、みなさんが使いやすいようにスレッドをたててください)

学園内のレスとの両立>>
人にとってはイベントも学園内もレスをたくさんしなきゃいけない人が
多分います…あたしもそうです(笑)
まだキャラレスになれていない方や、レスするところがたくさんという人は
一気にレスを返そうとしなくていいと思います。
一日に一回、登校できるとは限らないと思うので、ゆったりレスをすればOKです!
時間をかけて、また長文レスを返すこともキャラレスのまた一つの楽しみかと。

今回、上に書いたことはあくまでちゃっちの考えなので
コレ!といった校則ではありません。参考にする程度でー…
ではでは、また何かあれば書いちゃいます。

 ペア決定。

こんにちは、ちゃっちです。
今梅酒を飲んでます…でもやっぱビールだなあ(笑)

えっと、そんなことはさておき。イベントの更新状況です。

本日、ペア決定。

参加者の上部にリンクが貼ってあります、そちらでご確認を。
みなさんのアンケートをもとに、なんとか希望通りにしようと
がんばりましたが、そうでない方もちらほら…。
イライラしてしまった方は、どうぞ宗次郎を見つけて奴当たってください。
ちゃっちは無罪です…☆ (笑)
でも、結構「希望ナシ」の方が見えて、いろんな人と交流したいんだなと
ちょっとばかり嬉しかったです。それでこそ、友達の輪も広がる!

では、これからの流れを説明します。

ペアの発表とともに、ラウンジも開放いたしました。
まずはペアの人の個人ロッカーにて、待ち合わせ場所を決めてください。
なので新入生さんたちは個人ロッカーを早くつくると、早めにラウンジ行けますよ
それで待ち合わせ場所が決まった方から、ラウンジにスレッドを立ててくださいね。

今日決まったことなので、待ち合わせ場所は土日明けには決まってるとベストですね。
(もちろんPLさんの都合もあるので、そちらはお相手に迷惑のないように!)
質問などがありましたら、目安箱や学園長室までお願いします。

それと、最近のちょっと思うことについて…以下でお話しますね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]