忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント案内



こんにちは、ちゃっちです!星フェスの進行状況をお伝えいたします。
なんだか最近日誌の更新が激しいので、よくチェックしてね。

参加申し込みの〆切≫7月10日
…もしかしたら土日しか出席出勤できない人がいれば
申し訳ないので、もしも10日以降で「参加したい」という
熱烈さんがいれば、特別OKにします。そのときは目安箱で!

10日以降は、2日間くらいでペアを決めます。
参加者一覧のところにペアを発表いたしますね。

ペアが決定したら、ペアの人と待ち合わせ場所を決めてください。
そのころは星屑ラウンジの屋台や出店が用意されていますので
その中でひとつ決めてください!
(会話中に出店や屋台の移動はOKです。あくまでも待ち合わせ場所なので)

なので、4期生さんは学園に登校通勤できるようになったら
個人ロッカーを早めに用意していただきたいです!
じゃないとペアさんと連絡とれませんからね。
(携帯アドレスをしってるキャラについては、携帯でもOK)

と…いうことなので。
なんだか、参加者が多くて嬉しいですよ♪楽しめるといいですねん!
PR

 イベントの進行状況



こんにちは!ちゃっちです。
イベントの進行状況ですが、上のバナーから参加者が確認できます。
男女募集してますが、女子の参加をとくに募集したいと思います♪
夏祭り的なものですからね、やっぱり女の子の輝くイベントではないでしょーかv
それと4期生さんにも活躍してほしいので、本日案内メールを送ります。
(もう参加申込書が出てる方は、スルーしてもらって結構です)

それと服装ですが、甚平・浴衣だけの選択者さんは、
こちらでちょっと説明文を付け加えさせてもらいます
その際、ちゃっちのイメージになりますので…すみません!!
あ、でもあとから変更したいーってのもありですよん♪

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.
本日のイベント更新
参加キャラの服装を付け加えました。
L参加者はご確認を!

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.

ではでは、みなさんの参加お待ちしてます!

※追記 (16:30) イベントの更新状況です。

 蓬徳版・赤ずきん、ついに決定!

赤ずきん
赤ずきんイベントのキャストが決定しました!沢山のご協力ありがとうございました!
イベントページにて、簡単なこれからの流れを記載しておきましたのでご覧くださいね、!
また、演じる方以外の方にも楽しんでいただきたいと思っていますので
その辺りも、楽しみにしていただけたらな、と思っております!
(たとえば、感想とか、予想とかを書く、とかです!)
キャストに選ばれた方にはメールにてご連絡したいと思いますのでご確認くださいね!
その際に、参加の意思をお聞きしますので!もちろん、辞退でも大丈夫です…!
これから始まる赤ずきんを、皆さんで盛り上げていきましょう!

下の記事にもイベントのお知らせがありますので、目を通してくださいね、!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]