忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント進行状況。

61.jpg
スタート






みんな元気かな? ちょっとイベントのお知らせだよ。
もうははじまってるみたいだね。
変装したその格好で、パーティー会場を騒がせちゃってね☆

俺も、はやく行けるといいなー♪


それと、日誌!ちゃんとチェックしてね?
最近、読んでいない人がすぐわかるよ(苦笑)
PR

 ハロウィンイベント開催だよー★

aoi.gif 

やほー☆お久しぶりの人も初めましての人もこんにちは!美作碧です♪
とりあえず、前の生徒会長だったってことで、ハロウィンのお手伝いにやって来た!
今の生徒会長ってこうゆうの盛り上げるのへたくそだもんねー?
蓬徳学園のために一肌脱ごうじゃないか!ってことだよ(ニコッ)

んーっと、今回のハロウィンは仮装パーティなの。
みんながアイコンを選んできて名前もドールネームっていうのをつけて・・・
誰が誰かわかんない状態で交流できちゃうって話し☆
詳しい説明は会場に行くとあたしがしてるから、そっちで聞いちゃってね♪
出来ればみんなに参加してほしいなーって思ってるんだ!
参加者が増えてきて、準備も整ったらすぐパーティが始まるからね☆
期間は決めてないけど、長くて11月いっぱいくらいは開催してるかも?
その辺りは今の生徒会メンバーと話し合い中だから未定ね☆
結構、長期イベントだからゆっくりのんびり楽しんじゃってよv(ニコニコ)

ってことで、玄関からイベント会場に行けるようになってるからねーv
そっちでまた会おうねー♪(手を振りながら)

 生徒会選挙、投票締め切り。

ruine.gif 生徒会選挙
   投票
  締め切り

あー・・・俺、日誌書くの久々すぎるかも・・・?
つーか、面倒だからさっさと本題ね。

生徒会選挙の投票は締め切りました。
多くの人が投票してくれて、しかも真剣に考えてくれたみたいで。
初めての選挙だったけど、良い結果が出ると思う。
協力してくれた人たちには感謝っつーことで。

それと、後日、投票が一番多かった人には学園からメールが届きます。
もし、何か事情があったりしたら断ってもいいから。
そうゆう確認のメール。
生徒会にはいるか入らないかは自分で決めることが出来るから安心して。

んじゃ、他には連絡することもないから、これで・・・
あ、選挙の結果は11月中には出ると思うから、楽しみにしててな?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]